スーパーカマグラの効果時間を最大限にする飲み方は?

男性のED治療薬として有名な「スーパーカマグラ」

しかし、ED治療薬を使ったことない人からすれば、本当に効果を発揮するのか心配ですよね。

 

使用者の中には、「ギンギンになった!」「持続力が長くなった」と言う人もいれば、「効果を感じなかった」と言う人もいます。

スーパーカマグラは本当に効果があるのか?効果を発揮するための飲み方や、服用時間などはあるのか?

実際に僕自身が使用してみたので解説していきます!

 

スーパーカマグラを購入するに至った経緯

勃起力低下のカバー

ED治療薬を買おうと思うようになったそもそものきっかけは、勃起力低下のカバーです。

 

これに関しては、他のED治療薬でも良かったのですが、スーパーカマグラにした決め手は以下の2点です。

 

価格が安い

日本で正規品のバイアグラを購入すると、一回分が大体1500円程度もします。

毎週末に使うとすれば、月6000円となってなかなかお財布に痛いです。

 

しかし、スーパーカマグラは凄く安いです。

1錠100gもあるため、ピルカッターで切り分けたら凄く単価は安くなります。

ただでさえ1錠の単価は安く、さらにまとめ買いすれば、1回辺り100円程度で使用できる計算になります。

 

早漏防止効果

価格面だけで言えば、カマグラゴールドの方が安いです。

しかし、僕にはスーパーカマグラの早漏防止効果が外せませんでした。

 

恥ずかしながら僕は極度の早漏のため、気合を入れて動くと3分も持続出来ずに終わってしまいます。

そのためいつも長持ちさせる為にペース配分をしてました。

 

毎回毎回ペース配分等を気にせず、自分の思うがままに暴れてみたいっていう気持ちがあったんですよね。笑

スーパーカマグラの早漏防止効果なら、私のこの長年の夢をかなえてもらえるんじゃないかと思って購入しました。

 

スーパーカマグラの効果的な服用方法

僕は他のED治療薬も持ってるので、スーパーカマグラは勝負の時に使用しています。笑

服用前の準備や副作用対策は他のED治療薬と同様です。

 

基本的にED治療薬は空腹時の服用でないと十分な効果を発揮しません。

スーパーカマグラも同様です。

 

そのため本当に効果を発揮させたい時は、朝と昼を抜いてお腹をすごい空かし、夕食前に服用しています。

服用量ですが僕は1/3にカットして服用しています。

1/4でも効果は出ますが、スーパーカマグラを使う時は先ほども言った通り勝負の時なので、多めに服用するように意識しています笑

 

あと、みんな忘れがちですが、服用後に要注意です。

空腹が続いた状態で服用し頑張ると、相当体力を消耗します。

 

そのため薬服用から15分程経過したら、エネルギー効率の良い食べ物を食べています。

15分経過すれば薬の効果も発揮されるので、多少ご飯を食べても大丈夫ですからね!

 

スーパーカマグラの効果はどれほど実感したか?

やはり一番感動したのは、早漏防止効果です。

これは世界が変わりました(笑)

 

ED治療薬ならではの勃起効果も凄いものはあリましたが、これはバイアグラやカマグラゴールド等の他のED治療薬でも既に体験していたため、そこまでの感動はなかったです。

ED治療薬と銘打って販売しているので、勃起して当然ですよね。

 

そのため、ちゃんとED治療薬としての効果は出てるなと安心したぐらいです。

逆に言うと、バイアグラやカマグラゴールドはこの勃起効果までなんです。

バイアグラやカマグラゴールド勃起するだけで持続力自体はほとんど変わらないため、スーパーカマグラの早漏防止効果にはただただ凄いと驚きました。

 

しかし、注意点があります。

勃起効果は服用から15分もすれば効果は出ますが、早漏防止効果は1時間ぐらいしてからです。

そのため、「勃起した!」と喜び勇んで即挿入して、頑張って腰を動かしていると、

「あれ?いつもどおり射精感が訪れたぞ?」となります。

 

そのため僕は、最初は焦って挿入せずに、前戯の時間を楽しみます。

早漏防止効果を感じるまでの時間稼ぎをしつつ、女性の感度を上げるというわけです。

 

この前戯の時間が女性には受けが良く、一石二鳥です。

おかげでその後のプレイは最高です。

結構激しく動いても射精感は訪れませんし、ピストンのみで女性を何度もイカせられた時は男性としての自信を持てました

 

スーパーカマグラをオススメできない人はこんな人!

一言で説明すると、ED治療薬がなくても普通に勃起出来る人。

自分の勃起力に不満を感じてない人だと、ED治療薬自体服用するなんて考えてもいないでしょうが。笑

 

次に早漏じゃない人は服用しない方がいいです。

早漏の僕でさえ服用すれば、ガンガン動いても長持ちしますし、

「あれ?もしかして今回イケないまま終わるのでは?」という場面すらあります。

 

逆に射精感が訪れるまで体力が持たないんです。

そのため、普段から早漏で悩んでない人が服用すると、全く射精出来ないかもしれません。

そういう方も服用はやめた方がいいと思います。

 

まとめ

スーパーカマグラは他のED治療薬と同様に勃起効果は健在です。

さらに、早漏防止効果まであるため、本当に夜の営みに自信がない人には最強の薬です!

 

しかし、その早漏防止効果があるため、服用してからの時間管理に注意が必要です。

  • 勃起効果:服用から15分後
  • 早漏防止効果:服用から1時間後

この2点を頭に入れて服用すれば、薬の効果を存分に発揮することが可能です。

 

あと注意点は、

  • 空腹時に服用する
  • 空腹で行為に及ぶと先に体力がなくなるので、服用後にエネルギー補給
  • 一回の服用量は守る

適切に服用しなければ、副作用を起こしてしまうので、注意して下さい!

 

一人でも多くの男性が、男としての自信を取り戻せることを願っています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です