カーボブロッカーでケーキを食べながら糖質制限!効果的な飲み方や口コミ調査!

カーボブロッカーの正式名称は「マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー」と言い、炭水化物の吸収を抑制してくれるサプリメントとして世界中で人気です。

 

最近、炭水化物抜きダイエット糖質制限ダイエットが流行っていますが、正直この世の美味しい物はほとんど炭水化物を沢山含んでいますよね

よく皆さん我慢できるなと、私には到底理解できません。

 

しかし、そんなことしなくても肥満の原因になる炭水化物をカットしてくれる魔法のようなサプリが誕生していました。

そんな魔法のようなカーボーブロッカーいついて詳しく見ていきましょう!

 

カーボブロッカーの効果!800kcal分の運動!?

炭水化物の吸収を抑制!

カーボブロッカー(マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー)のメインの効果は「炭水化物の吸収の抑制」です。

なんとその量、

炭水化物800kcal相当!

これはランニング約15km相当の消費カロリーです。(個人差ありますが)

普通の人は15kmも走れないですよね?

カーボブロッカーを飲むだけで800kcalも摂取を抑制してくれるなんて、魔法の薬としか思えません。

これはカーボブロッカーに含まれる成分のうち、白インゲン豆エキス(ホワイトキドニービーン)に含まれるフォセラミンよる効果です。

また、他にもフィトへマグルニチンという、満腹度を上げる成分も含まれています。

そのため、炭水化物の吸収も抑制し、食べ過ぎも抑えてくれるため、必然的に痩せやすくなっていくのです!

 

筋肉増加促進で代謝向上

カーボブロッカーに含まれるクロム(クロミウム)という成分は、適度な運動によって筋肉を増やし、脂肪を減らす効果が、研究結果からもデータ化されています。

 

筋肉量が多い人の方が、何をするにしても消費カロリーが増加します。

つまりカーボブロッカーを飲めば必然的に代謝が良くなるのです!

 

カーボブロッカーを服用しながら、ほんの少しでも筋トレした時にはもう、プリッとしたお尻に、引き締まったお腹・二の腕を手に入れられるわけです!

ただ痩せるのではなく、引き締まった体を手に入れたい方にもオススメのサプリです!

 

脂肪燃焼サポート

バイオペリン(黒胡椒エキス・ショウガエキス)という成分も含まれています。

これは、エネルギー代謝促進、血流促進する効果があり、脂肪を燃焼してくれます。

 

おまけに、冷え性やむくみの改善にも繋がります。

カーボブロッカーは炭水化物の吸収を抑制するサプリと思われがちですが、脂肪も燃焼してくれたり、筋肉のサポートもしてくれるという、一石三鳥なサプリメントです!

 

カーボブロッカーは食後に飲んでいいの?持続時間は?

カーボブロッカーは炭水化物の吸収を抑制してくれるサプリです。

そのため、服用するタイミングとしては炭水化物を摂取する前になります。

おすすめは30分前です!

 

即効性のあるサプリメントのため、食事中、食後すぐでも効果はあると思いますが、最大限効果を発揮するためには、食事前に服用しましょう!

 

また、効果の持続時間は約4時間です。

8時の朝食から12時の昼食までは効果は続きません。

1日の中でも炭水化物が多い食事をする時に服用することをオススメします!

 

一回の服用量は2錠で、1日2回までです。

成分の中には、大量に服用すると副作用を起こしてしまう成分も含まれているからです。

太りたくない気持ちは分かりますが、沢山飲めば良いというものでも無いので、規定の量は守りましょう!

 

カーボーブロッカーは長期服用することを視野に作られています。

そのため、すぐには効果は実感しづらいかもしれません。

長い目で見て最低でも3ヶ月は服用しましょう!

カーボブロッカーの口コミを調査!

カーボブロッカーは大変人気なサプリメントのため、口コミ数も多いです。

その中でも良い口コミと悪い口コミがあるので、それぞれ見ていきましょう!

良い口コミ

30代女性
体重計に乗ったら70キロの大台にのってしまい、藁にもすがる気持ちでこの商品を購入しました。
到着時から飲みはじめ、2週間でマイナス3.5キロになっていました。
普段通りの生活を送っていましたし、食べ放題にも一回行きました。冷蔵庫の整理を兼ねて、炭水化物多めの日もありましたが、二週間でこの効果は嬉しいです。
今後も愛用していきたいと思います。
40代男性
ハッキリと目に見えて効果があります。食べる量が変わらないにも関わらず、たった1ヶ月で10kg落ちました。衝撃的です!(笑)
20代女性
これがあるだけで、ダイエット中に陥りがちな我慢との闘いがなくなりました。
急激にダイエットをしているのではなく、1か月1キロづつ、1年で12キロを目指しています。
今5か月経過で7キロ減です。
やはりストレスなく続けられているのがいいのだと思います。
もう必需品です。

悪い口コミ

30代女性
残念ながら体重的には全く変わる様子はないです。

私はそもそも炭水化物をあまり食べないので、カーボは必要ないんだと思います。

40代女性
1年以上飲み続けましたが、私は全くダメでしたね〜。
飲んでるからと言って油断して食べる量が多過ぎたのか、、人それぞれかと思いますが。
1ヶ月で飲むのをやめてしまいました。
20代男性
サプリに慣れていますが、粒の大きさにびっくりしました。
2cm強あります。
ちょっと虫っぽくてビジュアルが悪いです。

口コミ調査の結果!

口コミを見ると、体重が大きく減少している人もいれば現状維持の人もいますが、大半の方が効果を感じていました。

悪い口コミは滅多に見かけなかったのですが、中でも見られたのが上記のような内容です。

口コミから分析するに、もとから炭水化物を食べていない人糖質制限ダイエットをすでにしている人効果を感じにくい、と言うことです。

カーボブロッカーはあくまで、炭水化物の吸収を抑制してくれるサプリメントのため、炭水化物以外には何も影響しません。

炭水化物ダイエットが出来ないような人に最大限効果を発揮するサプリメントです!

また、サプリを飲んでいるからと油断して、普段より食べすぎてしまっているケースです。

食事というのは、炭水化物だけでなく、脂質やタンパク質なども含まれています。

食べる量が増えれば、他の栄養も摂り過ぎてしまったり、炭水化物の吸収も抑制しきれずに太るのは明白です。

あと最後に、薬の大きさが異常という口コミです。

これに関しては、それだけ効果があるということで目を瞑ってください(笑)

大きくて飲みにくいと思うかもしれませんが、表面はつるっとしていて飲み込みやすいです!

ただ注意点があって、中身は液体で、非常に苦いです。

飲み込めないからと噛み砕いたりはしないことをおすすめします。

(問題はありませんが。。。)

カーボブロッカーを最安値で購入するには

ここまで読んでいただいて御購入を考えられた方もいるかと思います。

どこで購入できるか気になっている方もいると思います。

実は、カーボブロッカーはamazonや楽天でも購入は可能です。

↑amazon

↑楽天

しかし、価格を見るとamazonと楽天を比較しただけでも大きな差がありますね。

amazon高すぎです(笑)

しかし、カーボブロッカーが売られているのは、amazon・楽天だけではありません。

それが個人輸入代行サイトです。

 

日本で購入可能な薬は全て厚生労働省が承認している物のため、品質・安全性が証明されています。

そのため日本では未承認だが、海外では普通に売られている薬やサプリメントが沢山存在します。

 

自分が服用する分であれば、海外から個人輸入して使用するのは法律的に問題ありません。

しかし、自分でやろうと思うと、手続きなどが難しく、出来ない人がほとんどかと思います。

私も出来ません(笑)

 

そこで活用されているのが、個人輸入代行サイトです。

個人輸入代行サイトはいくつもありますが、それらを比較した中でも、最安値はオオサカ堂です!

通販最安値の比較表をご覧になりたい方は、下記の記事を御覧ください!

 

楽天よりも1000円近く安く売られています。

定期的に購入するものなので、なるべく安く購入したいですよね!

 

安いからといって不安に思うかもしれませんが、100%正規品保証されており、発送も3〜5日と早いです!

私自身もこちらのサイトはよく利用させてもらっておりますが、梱包も丁寧で、中身もバレないため実家暮らしの時から使用していました(笑)

 

普通に楽天やamazonを利用する感覚で使っています!

カーボブロッカーは今ままでの食事をしながら痩せたい方にはかなり最適な薬です!

 

しかし、服用方法を守らなければ、体調不良を起こす恐れもあります。

飲むだけで痩せると言う薬やサプリは怪しいと思われがちですが、あくまで、炭水化物の吸収を抑制してくれる薬です。

 

ダイエットをサポートしてくれるサプリだと言う認識で、頼りすぎず、最後は自分自身の行動が体型に現れることを自覚して服用しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です